全国に実店舗を置いているBTOパソコンメーカーはどこ?

ゲームパソコンはスペックが高いだけに価格も高くなります。
最初の1台目はメーカーパソコンを選ぶ方が多いでしょうが、2台目からはBTOパソコンを選んだ方が価格が安くてお得です。

 

しかし家電量販店などで実物を見て触って確かめられるメーカーパソコンと違って、BTOパソコンは基本的に通販なのでそれが出来ないです。
そんなときでも全国に実店舗を置いているBTOパソコンメーカーもあります。

 

それはパソコン工房です。
パソコン工房では北海道から九州まで全国に様々な店舗を置いています。

 

メーカーパソコンのように不要なソフトがプリインストールされていないので価格が安いのが魅力です。
それでいながらカスタマイズ性にも優れていて、希望のスペックのゲームパソコンに仕上げやすいとメリットが大きいです。

 

パソコン工房のプレミアムゲームパソコン GS8ならCore i5-4590にGeForce GTX 750 1GB搭載とハイスペックながら102980円からと価格がお得です。

 

実店舗の無いパソコン通販で購入すると修理を依頼するときに面倒ですが、パソコン工房では何かトラブルが起きてもお近くの実店舗でサポートを受けることが出来ます。

 

パソコン下取りキャンペーンも実施されていて、古くて売れないようなパソコンを処分したい時にもお得です。

 

同じ実店舗のあるBTOパソコンメーカーのドスパラとよく比較されます。

ドスパラは関東にも店舗が多いですが、パソコン工房は北海道、大阪、兵庫、福岡は多いものの関東には店舗が少ないです。

 

ホームページで店舗情報をチェックしてみてください。