BTO専門としての実績と信頼のあるドスパラ

BTOとは市販されているPCパーツを注文に応じて組み合わせて工場で組み立ててから注文主に発送するサービスのことです。

これを利用するには大手の電気メーカーから町の小さなPCショップまで幅広く選択肢があるります。

 

大手の電気メーカーは信頼性は確かに高のですが、価格はやや高めの設定になっており選択できるパーツの種類は少なめです。

また町の小さなショップではパーツの仕入れ単価が高くなるので当然製品も高めであり、作業する人の経験も注文を受ける機会が少ないのであまり高くありません。

 

BTO専門通販で実績を上げてきたドスパラは個人の顧客から企業まで幅広い層をカバーしておりますので安心です。

そして個人の顧客が求めるニーズが最も多いゲームPCにおいては長年の経験を生かしたエアフロー抜群の専用PCケースがあり、安っぽいスチールケースを使っている他社の製品とはワンランク違います。

 

またドスパラは海外のパーツメーカーと幅広い取引がありますので選択肢が同規模の他社に比べて多いです。

とても利用者が多いのでそれだけ工場で組み立てている方の経験が豊富で丁寧に作業してあります。

 

さらにドスパラBTO専門店でありながら初心者にもやさしい説明解説が充実していますのでちょっとマニアックな注文の仕方がある他社とは違い、初めてBTOを利用して本格的なゲームPCを購入される方にとっても既製のメーカーPCを購入する感覚とさほどかわることなく注文ができます。