ゲーマーの方におすすめなDELLのデスクトップ型ゲーミングPC

ゲーミングPCはスペックが高い分だけお値段が結構高いです。

新品で購入するとなるとかなりの予算が必要となります。

 

そこで最近では出来るだけ予算を抑えて新品を手に入れようと、メーカー製パソコンではなくBTOパソコンを選ばれるゲーマーが増えてきました。

何と言ってもお値段が安いのでハイスペックなゲーミングPCでも購入しやすいのが良い所です。

 

そんなBTOパソコンで特に知られているのがDELLです。

DELLはアメリカのテキサス州ラウンドロックに本社があり、ナスダックにも上場している世界でも名だたる大手BTOメーカーです。

 

廉価なパソコンから高価なパソコンまで様々なラインナップをご用意しています。
DELLのパソコンは公式サイト‎から購入することが出来ます。

 

デスクトップ型のゲーミングPCと言うと大きすぎて置く場所に困ることが多かったです。

しかしDELLのALIENWARE X51なら省スペースデスクトップなのである程度の置き場所さえ確保していれば困りにくいです。

 

今までは省スペースデスクトップはスペックが足りないイメージがありましたが、このモデルではスタンダードタイプでもCore i5-4460 プロセッサー、GeForce GTX 750 Ti搭載とハイスペックです。

 

さらにプレミアム、プラチナ、スプレマシーといろいろなモデルをご用意しています。

もちろんBTOメーカーならではのお好みに応じてカスタマイズすることも可能です。

 

他のBTOメーカーと比べると世界的な企業なだけに信頼感が段違いなのがDELLの魅力の一つです。